ごあいさつ

 初当選以来わたくしは女性としての目線から「子育て支援」と「教育・福祉の充実」を訴え、お子様からお年寄りまで全てのひとが安心して暮らせる東金をつくるための努力を続けてまいりました。

 そして今。さらに広い視野から“ふるさと東金”で暮らす皆様の生活向上を目指し、本格的な活動をスタートします。

 わたくしは父母と夫、そして3人の子どもを持つ夫婦でもあります。3世代で暮らしているからこそ、あらゆる世代の方々の思いを集約し、東金の街全体をさらに盛り上げていくことが、私が達成しなければならない約束なのだと感じています。

 これからみどり豊かな東金のより良い未来のために、持てる力を尽くしてまいります。



2016年 まえじま里奈パンフレット完成しました♪

表面
表面.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 318.6 KB
裏面
裏面.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 350.8 KB


what's new